オリジナルオールハンドトリートメントにより結果にこだわり女性の「今」と「これから」を支えるトータルアンチエイエイジングプライベートサロン。 美肌  エイジングケア フェイシャル ハーブリプロ

ハーブリプロ

 ハーブリプロ

最先端美容法。剥がさないピーリング。 天然素材を主成分としたピーリングでより安全で負担のない施術法。 最大の効果を期待できる新しい形のピーリング技術です。
ハーブリプロ

 HAAB REPRO =細胞の世代交代=

ターンオーバー(新陳代謝)周期が長くなると古い細胞が溜まり押し出されないので、新しい細胞の世代交代スピードが低下します。
そして角質層が厚くなると、お肌のバリア機能も低下し、敏感肌、その他の肌トラブルの原因となってしまいます。

ハーブリプロでお肌のターンオーバー(新陳代謝)を正常に整えることが健康で若々しい素肌を保つのに大切です。

 HAAB REPROトリートメント システム

 HAAB REPRO施術後のお肌の変化

施術後は、触るとチクチク、赤みや腫れを若干感じられる方がいらっしゃいます。1日目はメイク・洗顔は避けていただき、夜は施術後のお肌を鎮静・水分保持をするためにボタニカル リフレッシング ゲルをたっぷり塗ってお休みください。
※ボタニカル リフレッシング ゲル/施術当日の夜 お使いいただけるものはご用意しております。

翌日からは洗顔もメイクも可能です。
早い方ではこの頃から古い角質がポロポロッと取れ始めますが、主にクレンジングや洗顔・バスタイムなどで目に見えないほど自然に取れていきます。

そして3~4日経てば、新しい細胞に生まれ変わり、キメの整った若々しい、つるつるのお肌へと仕上がります。

 従来のピーリングにはなかった美白効果

アフター施術で、メラニンの繁殖を抑える効果のある「アルブチン」を使用し、パックを行います。代謝が活性化されている状態のお肌に塗布することで、効果的に美白!
シミやソバカス、日焼けによるくすみ等、深部のメラニンをしっかり排出し、明るく透明感のあるお肌がよみがえります。

 ハーブリプロ 施術・ホームケア商品

※上記商品価格は全て税込価格です。

お肌を積極的に改善されたい場合の目安は2週間に1回、今のお肌の状態を維持されたい場合の目安は1か月に1回のハーブリプロで肌トラブルのない健康な素肌美人を手に入れましょう。

 Latest Blog Items 


 Our Awesome Clients